株式会社トムス
Case.4

TOM’Sコンプリートカー初の展示販売&試乗会のLP制作、およびデジタル広告による集客対応

株式会社トムス

目的

カスタムパーツやカスタムコンプリートカーの企画・開発・販売を手掛ける株式会社トムスが、初の展示販売&試乗会イベントを実施。
イベントの実施にあたり、会場を確保し試乗および商談予約をweb経由で獲得する。

施策

・イベント会場の提案(ARTA MECHANICS & INSPIRATIONS)
・LPの制作
・試乗、および商談予約フォームの制作
・web広告バナー制作
・web広告の実施

効果

・イベント期間全9日分の試乗予約枠の満枠達成
・試乗予約に加えて商談予約枠も目標数を獲得
・予算を下回る安価な予約獲得単価を実現

詳しくはお問い合わせください
お問い合わせはこちら

※画像をスクロールできます